ファンキーなパンツに関するモンダイ

昨夜、最寄り駅に着くと、真っ黒な雲が
でっかい建物の上空を中心に局所的にかかっており、
夕暮れ時の空の色や、マンションの灯りともあいまって、
非現実的な光景が広がっておりまして。

ブレードランナーか、攻殻機動隊ばりの、近未来感。

あの雰囲気は、うまく写真に撮れませんでしたが、
しばし、見入ってしまいました。

おかげさまで、その数分後には、どしゃーっときた
ゲリラ豪雨に巻き込まれることになるんですが……。




さて。
いきなりですが、パンツ(下着の方)の話をしますね。


先日、行きつけの整骨院に行ってきたんですが、
5人いる先生のうち、私に関係する人は3名いて、

副院長 → 主担当。いい笑顔で強烈な鍼を刺してくる昭和のお兄さん。

平成その1 → 副担当。元ぽっちゃり系男子。ほんのり毒舌。

平成その2 → たまに担当。ボクシングジムに入会し、1カ月でやめる。


で、平成その1のお兄さんが、半年で12kgのダイエットに成功し、
現在、「しなやかな体」を目指して、
ヨガを中心としたストレッチを実践中です。


このポーズがやりたくて、現在、猛特訓中だそうで。



シルシアーサナ(頭立ちのポーズ)。

sirusi.jpg
(画像はお借りしました)



うん。気持ちはわかるぞ。
見た目かっこいいもんな。
あと、めちゃくちゃ体にもいいから、どんどんやるといい。


治療の合間に、練習の進捗状況を教えてくれるので、
ちょいちょいアドバイスしてるのですが、
2週間ほどでコツをつかみ、3週間目の現在、
足が上がるところまできたらしい。

(だいたい1か月も練習すればできるようになります)

(接地面が多い分、普通の逆立ちや3点倒立より楽です)

(慣れたら十数分逆さになってることも可能)



で、現在、いまいち足がまっすぐ上に上がらない、ということで、
携帯で撮影した動画を見せられたんですが。


……なぜか、自宅の庭で、パンイチでの撮影動画を。



いやあの、人に見せる前提なら、パンイチはやめようぜ!
いくら12kgのダイエットに成功したからって、なんか着ようぜ!!



当然のことながら、その点について突っ込んだところ、


「かわいいパンツでしょ~(自慢気)」


だそうで。



確かに、なんかすげーカラフルな柄のパンツだった。

(見た時、なんだこれ?って思った)

(かわいければ許されるって風潮なのか?)




あのねぇ。
前から不思議だったんですけど、ちょっと私にはルールのわからない、
ファンキーな柄のパンツ履く男性って、一定数いますよね。

例えば以前ここで騒いだこの人も、
なかなかの色柄を取り揃えていらっしゃった。


これ、私にはいまいち理解できないんだけど、
このファンキーなパンツを装着することで、
何らかのステータスが上昇するんですかね?


例えば、女性の下着が可憐だったり上品だったりしたら、
確実に上がるじゃないですか。
セクシーさとか、かわいさとかの、ステータスが。

逆に、男性の下着がかっこよかったら、
これもまぁ、それなりにステータスが上がると思うんですよ。


でも、このファンキーなパンツたちによって、何が上がってるのよ??

ちょっと、いやかなり、理解できない……。


男は黙って黒かグレー!(数歩譲って紺とか白!)



あれですかね。
第三者による印象ステータスを上げるためにやってるんではなく、
自己満足の世界なんですかね?


ほら、

女子のネイルは男子でいう「ガンプラ」

って言うじゃないですか。


この心理はめっちゃわかる。
私の化粧品好きも、ガンプラの一種で、
男性受けのために塗ったり描いたりしているのではなく、
己の欲望を満たすためだけに、塗ったり描いたりしているのです。

なので、やってる私は超楽しいし、
「化粧濃いなコイツ」って思われても、知らんがなwwって思う。

そこに平たくて余白多めの顔(未塗装のガンプラ)があって、
カラフルな化粧品(塗料)があるから塗ってるんですよ。
モテは関係ないんですよ。



で、話を戻すと、ファンキーなパンツたちも、
己の欲望(かわいいパンツをはいている俺cawaii!)を満たすために、
はいてるんですかね?!

それなら大いに分かり合える。


それとも、私の性癖が特殊なだけで、世の中の女性一般は、
ファンキーなパンツを装着した男性を見ると、
何らかの評価項目に加点されるんですかね?!

それなら、私の認識を今後改める。


それとも、まさかとは思うけど、女子ばりに、
「お!君の今日のそのパンツかわいいね!」と
更衣室で互いに褒め合う風習でもあるんですかね?

知らんけど。



ちょっと周囲に聞いてみようと思ったのだけれど、
誰がファンキーな柄のパンツをはいてるかなんて
ぱっと見分からないし、「なんではいてんの?」って、
さすがに、よっぽどの間柄じゃないと聞きにくいわ……。



まぁ、だからといって全世界に向かって書き散らかすのはどうよ?
とは、うすうす思ってるんですけどね。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつか来るかもしれない、出オチの為に日々準備を怠らないのが男たるもの。
人前でズボンを脱ぐその時、一撃で笑いを取る為に今日もファンキーな柄のパンツを履くのです。
あっ、ちなみに今日のパンツはエッフェル塔でした(笑)他には、コアラやキリン、フルーツ盛り合わせや古新聞等ノーマルなパンツは持ち合わせておりませぬ(笑)

>たけおきさん

コメントありがとうございます。


うぇい。速攻で釣れたぞ、ファンキーなパンツをはく系男子が!(嬉)

なるほど、「一撃で笑いを取る」ための周到な準備には、
大変敬服いたしましたが、その場合、
たとえばですね、意中の女性とムーディな感じになったときにも、
もれなく一撃で笑いを取りにきますよね。

エッフェル塔やフルーツ盛り合わせ柄のパンツが出てきたら、
(あかん…書いてるだけで笑うwwwww)
以後の作業はそれどころじゃなくなるんですけど!

なぜそれを選んだのか一晩かかって問い詰めたい!
他のパンツも全部持参させて、それをおかずに語りあかしたい!!
全部はいてもらって、いちいちポージングさせたい!!!
ああああああ!


……俄然、たけおきさんにお会いしたくなってきました。
あ、あと、ブログでその手のパンツを公開すると、
バズるらしいので、ぜひに。

あまりにもコメントしたくなったので、2回目のコメント失礼します(笑)
意中の女性とムーディな感じになった時は「かわいいでしょ?」の先制パンチで乗りきるのですよ(笑)
あっ、ちなみにエッフェル塔のパンツはその様なシチュエーションで、かわいいでしょ?って乗りきれる様なエッフェル塔ではなく、「えっ!ふぇるっ!!トゥ!!!」と自己主張が過ぎますので、女性の前ではヤバいです(笑)

>たけおきさん

再度のコメントありがとうございます。


………知 ら ん が な wwwwww
先制パンチだろーが、笑うもんは笑う!wwwww


(どうしよう……やっぱりあほの子やった……)



あれですね。
自慢のエッフェル塔はですね、今後なんかのイベントがあった時にね、
ブログ書いてるお兄さんたちに、しっかり見てもらいーね。


あと、誰かハテブロの保護者の人、この子、お家へ連れて帰ってもらえんかなww

(ハテブロノヒト、ココミテルリツ、キットヒクイ……)

プロフィール

ちまき

Author:ちまき
 
全てネットタイムで記載  
フルPB: 3:23:XX(2018名古屋)
ハーフPB: 1:36:XX(2018枚方)
10kmPB: 44:3X(2018あざいお市)


走ったり殴ったりしています。



 

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク